SSブログ

多治見で寝落ちしてます [ツーリング]

本日早朝、あの関東をあの暴風の中、飛び出して来ました。
普段ならば日付が変わってもの日帰りなんですが、
今回は一石二鳥ツーリングを敢行のため、多治見で寝落ちです。
ともかく一鳥は目的を達したので満足しました。
もう一鳥は運次第。
猫神さまは微笑んでくれるかな?


いつも有難うございます。
1つポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログへ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

熊鹿夫婦

食魔様
日中はともかく朝夕かなり冷え込むますが大丈夫でしたか?凄いクロス工程ですね?
by 熊鹿夫婦 (2010-09-26 19:31) 

にゃびのママ

熊鹿様
昨日の日中の瀬戸は汗ダラダラでしたが帰路の東名はスガードでも暑く感じませんでした。朝晩の移動で寒い思いをするのならきちんと着た方が良いのですが、やはりクソ重たくてビデオを持つ腕が上がりませんでしたよ。
そんなに凄い行程ですか?
渋滞に嵌るのを覚悟だったら三鳥目指したかったんですが、
またの機会に回すことにしました。
by にゃびのママ (2010-09-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。