SSブログ

マーロウからディズニーのプリン [ひとりごと]

DSCN0050.JPG

たまには、こんな食後のデザートはいかが?
葉山にあるMARLOWEの限定プリンです。

ディズニー好きの子供に頼まれて、
買ってきたのは旦那さん。

微妙に買うのが恥ずかしかったとか。
200CCカップのプリンですが、しつこい甘さでなく
カラメルソースの苦みで大人向けのプリン。

食後に一人1個食べるのは大人食いでしたが、
これまた玉の贅沢かと思えば、極上の幸せであ~る。
(出資者が旦那と思えばさらに旨い)

公式サイトはこちら
http://www.marlowe.co.jp/00disney


バイクネタでなくてもポチしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

まーぼー

くそっ!
美味そう!!
by まーぼー (2012-11-08 22:02) 

にゃびのママ

まーぼーさんへ

はやっ...
高いけど旨しだよ~ん。

でも、プッチンプリンも捨てがたいけどねぇ~
by にゃびのママ (2012-11-08 22:14) 

ツーチー

こんばんは ^^
少しご無沙汰してしまいました。
うーん...確かにこれは、買うのが少し恥ずかしいかも。笑
けど美味しそうですねー。

いろいろと大変な思いをされたようですが、
これからも素敵な記事を楽しみにしていますよっ ♪

by ツーチー (2012-11-08 22:52) 

にゃびのママ

ツーチーさんへ

確かに男性が買うと恥ずかしいでしょうね。
旦那は意外にも親ばかなんですよ。
それでもプリン1個で家族で盛り上がったので旦那様様でした。

プリンは大人の甘さですが値段も大人仕様。
玉に買うのでさらに美味しさ倍増してます。

応援有難うございます。
これからも地味に書いて行きますのでお付き合い下さいね。

YOHさん、ぽてちさん、
ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2012-11-08 23:09) 

たくや

私は、軽く2個食べます(笑)
by たくや (2012-11-09 11:51) 

さくママ

おいしそ~(ジュルッ)
食べ終わったカップ、可愛いから何かに使えそうですよねー。
by さくママ (2012-11-09 19:56) 

disneyworld

おお、コラボですね。
でも高いんだよな〜
by disneyworld (2012-11-09 22:44) 

masa

マーロウのプリン、美味しいんですよね♫
ディズニーのプリンがあるとは!
今は、秋限定の栗プリンがあると妻が言ってました。
渋皮煮をまるごと1個乗せた、贅沢な高級プリンらしいです。
私は、普通のプリンのほうがいいですけど・・(笑)
今度、実家に行ったら寄ってみようかな!
by masa (2012-11-10 09:59) 

マイマイ

お!パパさんナイス!
私はマーロウ行くと必ず限定カップにてを出してるけど、これはダントツでカワイイ~!
でも、あの量を今の私は食べられない…でも全種類買いたい…悩ましいボディーです(笑)
by マイマイ (2012-11-10 20:20) 

にゃびのママ

たくやさんへ

えっ?と今頃ですが二個食いとは恐れ入りました。
大食感の我が家でもひとり一個で満足。

さすが...と言わせて頂きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さくママさんへ

可愛いでしょぉ?
可愛すぎて使うのを躊躇してます。
旦那は〇にょおカップだと呟いてました(-_-;)

disneyworldさんへ

ようこそ。
さすが通ですね。
私は全然知らなかったのですもん。

高い?
はい、確かに。
なかなか家計費から3個は出せませんね。
旦那の小遣いだと思えばです。
高いけど美味しかったのでヨシでした。

マイマイさんへ

あの量はね、この私でも最後はきつかったな。
でも、美味しので頑張りました。

旦那様に手伝ってもらって3種類げっとんしましょう。
勿論、かえる様の小遣いでね(爆)
by にゃびのママ (2012-11-14 23:04) 

にゃびのママ

tanstaさん、tonojさん、さくママさん、マンチ軍団さん、j-taroさん、bonitaさん、響さん、furuさん、hoppeさん、xml_xmsさん、半世紀少年さんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2012-11-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖に8時半!!足尾銅山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。