SSブログ

メリークリスマスにゃん [ひとりごと]

サンタさん来た?
IMG_0380.JPG


おぢさんに愛を!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

j-taro

スポットライトが暖かいの(笑
by j-taro (2012-12-24 07:28) 

マイマイ

サンタはフライングでした~

土曜のあまりの寒さにドック帰りのカエルに防寒インナーをプレゼントしたら、カエルもフライングでプレゼント持って帰ってきた(笑)
うちの夫婦、どうしようもなくせっかちなのかも~(^^;

にゃび家は定刻どおりに来ましたか?

by マイマイ (2012-12-25 00:35) 

T2

サンタのプレゼント、子供達は不服だったようで
また、お願いの手紙書いてました・・
小3の次女はかわいいんですが、中1の娘まで・・・(^^;

by T2 (2012-12-26 20:04) 

にゃびのママ

j-taroさんへ

そうなの、あったかいの。
私って頭いいのよ byのらにゃん

マイマイさんへ

いいなぁ~思いやりのある夫婦は(爆)
うちは一括管理の財源なのでありませんのだ。
嫁は物欲よりも上げ膳据え膳派。
この3連休、伊豆な休日でした。
これだけで十分なんだけど、
たまにはピンクダイアモンドくらいは欲しいずら。

T2さんへ

可愛いです。夢があって。
きっと素敵な娘さんたちなのでしょうね。
私もT2さんにお手紙書くと、来年はサンタさん来てくれるかしら?
と密に書いておこう!!

瓜坊主さん、響さん、j-taroさん、T2さん、obasanさん、YOHさん、幸さん、
tonojinさん、xml_xmsさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2012-12-26 23:37) 

かおりん

サンタは来なかったかおりんです(T0T)
猫って賢いですよね、
猫が行くところは必ず理由があります。勉強させてもらってます♪(・∀・)b
by かおりん (2012-12-27 12:39) 

楽太郎

俺のとこにもサンタさんきたとばい♪
よかろ~(^^)
by 楽太郎 (2012-12-27 20:12) 

にゃびのママ

かおりんさんへ

うちにもサンタは来ません。
サンタのトナカイナビにはにゃびさんちの登録は無いようです(爆)

外で生活する猫は賢いと思います。
生きてく術を身に着けないと生き残れない、ある意味切ないですけどね。

あいちゃんも18歳なんですね、うちのつんさんも恐らく同年齢。
お互いに長生きしてもらいたいですね。
来年も宜しくお願いします。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

楽太郎くんへ

緑レンジャーでごわすね。
格好良いとにゃびすけがねたんでました。
うちのにゃびすけに似合うのは、安全第一の黄色いメットかと、
秘かに思う取ります。


by にゃびのママ (2012-12-30 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。