SSブログ

結局は... [撮り鉄ツーリング]

明日は走ろうぜぇ~のはずが、
連れて行かれた場所は沼津の撮り鉄ポイント。
意味わかんねぇぜ~(≧ヘ≦) ムゥ

海老名SAにて給油。
怪しげな液体注入~
DSCN0225.JPG

沼津IC降りて、手始めのスキモノポイント(らしい)
運が良ければ信号待ちで撮れるとか..(-_-;)
DSCN0248.JPG

東田子の浦付近で2時間近く、新幹線を追う
富士山絡めて撮ろうとすると、結構難しい(涙)。

以下3枚・旦那by7D
IMG_1510.JPG

IMG_1512.JPG

IMG_1514.JPG

嫁by20D
IMG_2190.JPG

最後にケリという名前の鳥
IMG_1525.JPG


スキモノ道まっしぐらの夫婦に愛を!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

カエル

くう~~、おらも行きたい!
黄色い愛しのドクター撮りに。

12月から半年は、恒例の超、激務月間。
来月行ってみようかな。
by カエル (2013-01-15 22:48) 

かえる妻

押してみたい・・・
by かえる妻 (2013-01-16 17:18) 

瓜坊主

富士山と新幹線を絡めるあたり、タダモノではありません。
スキモノ街道をまっしぐら。自分も負けないよう精進します^^;
by 瓜坊主 (2013-01-16 21:08) 

にゃびのママ

カエルさんへ

おらも行くだぁ~
忙しくてもさぼっていくのがサラリーマン。
ガンバレ!!

んで、ドクターイエロー通過日はぎょうさん人が出てるようですな。
いつもよりも凄いらしいです。
ちなみに今日、東京を通過して行ったと、おっさんチェック入ってました。

かえる妻さんへ

押せぇ~
*狙ってかんちょーでもいいよん。

瓜坊主さんへ

いえいえ、師匠に比べたらまだまだタダのおっさんですよ。
今年もスキモノ街道走りますがちょっとばかり亜流もあるようです。
by にゃびのママ (2013-01-16 23:28) 

にゃびのママ

瓜坊主さん、furuさん、ぽてちさん、YOHさん、xml_xmsさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-01-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤富士2013富士山アラカルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。