SSブログ

公言通り..黄色に投げキッス? [スキモノ(-_-;)]

昨日、ツーリング中に
明日、ドクターイエローが走るんですよ、 撮りに行かねば」と公言したあのシト...

さすがに嫁は2日続けて乗ったので「腰痛いのでアタシ、パス!!」と
言い放ち、
おやぢ放流~

向かうは東田子の浦の撮り鉄ちゃんポイント。
ドクターイエロー通過日にはかなりの人出。

T4編成らしい
IMG_2517.JPG

IMG_2524.JPG

ただのN700
IMG_2554.JPG

IMG_2560.JPG

これにプラスして700Aなんぞ走る日だったら、
暗くなるまで帰って来なかったな、あのオッサンは(-_-;)

半世紀過ぎても3日連続走れるなんざ、あの名言通り、

「亭主、元気で留守がいい」

を貫く我が家でございました。


P.S
お土産いらんと釘挿したにも関わらず、
杉山ゼリーを背負って帰って来たよ。
食べちゃったので写真は無いけど、
高濃度
高糖度トマトゼリーはめっちゃ美味しかった~

まぢで留守がいい...
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

かえる妻

うつくしかぁ~(*≧∀≦*)

黄色と富士…日本の宝ですなぁ♪(*´∇`*)
by かえる妻 (2013-02-11 21:50) 

マイマイ

やっぱり行きましたか!
今日は試運転ダイヤだし、静岡で狙い撃ちだろうと予想しておりました ニヤリ
天気に恵まれて良かったですね!
私は昨日の疲れと夜更かしで今日は家でグダグダでした。。。

by マイマイ (2013-02-11 22:02) 

まーぼー

写真のうつくしかぁ~
ばってん、パパさん元気ですねぇ。
何で動きよるとですか?
ママさんがおやぢ専用エボルタをか何かば夜中に入れ替えよんしゃあとかいな?
by まーぼー (2013-02-11 23:55) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

関東の空は曇天でした。
けど沼津は青空だったのねー
こんな日は多少下手でも綺麗に見えると(爆)

富士山は日本人のソウルマウンテンがすねえ~

マイマイさんへ

やっぱり行きましたよ。
一人で行くのをモジモジしてたので、気持ち良く追い出しました。
悶悶とされているよりかは家内安全ですもん。
やはり元気で留守がいいでーす。

夜更かし、そこそこで願いますよ。
あと二か月、気合いで乗り切りましょう。

まーぼーさんへ

いやぁ~青空のおかげっしょ。
青空と富士山、この2つがそろえば鬼に金棒でっしゃろ。

おやぢさんは何で動いてるのかな?
今は芋焼酎かしらん?
嫁も疑問で~す。
by にゃびのママ (2013-02-12 00:08) 

ゆう

スキモノさんたちの情報は凄いよね~~
おかげで面白いものを見ることが出来る~~
今回はお留守番ですか~~
ちゃんとお土産買ってくるなんぞ、えらい!
ほんとパパさん、元気だ~~~
留守がいいって言いながらママさんも家にずっといるのも我慢が出来ない
でしょう~~?
by ゆう (2013-02-12 02:08) 

半世紀少年

ほほぅ、ドクターイエローは昼間も走るんですね。
知らんかった。
しかし、仲がいいですね。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-02-12 06:55) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

そーなの、そーなの。スキモノさんって凄い。
それを拾う旦那の執念も凄いの。(爆)
趣味があるのはやっぱりいいことなんだろうなぁ~

ずっと家にいるのはストレスたまるけど、そこそこが一番のような気がする(爆)
最近は疲れを引きずるので余計かも(爆)

半世紀少年さんへ

ドクターイエローの下りは昼間のようですが上りが遅いようです。
ドクターイエローは人気商品らしく、いつもよりも多い人出のようで、
場所取りが大変なようです。
まっ、家でゴロゴロされているよりかご機嫌良いので、
たまにはソロで出かけてくれるも実は有難いんですよぉ~

仲....む~ん、微妙な日もあります。

furuさん、半世紀少年さん、ゆうさん、obasanさん、xml_xslさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-02-12 22:21) 

bonita

す、す、凄い!!うわさに聞いたドクターイエローとすっきりと
晴れ渡った富士山とのツーショット!!これは家宝と言えるでしょう♪
私も見たい、見たい\(^o^)/
by bonita (2013-02-14 21:33) 

にゃびのママ

bonitaさんへ

ドクターイエローは別格のようです。
ある意味、ダイヤにない車両なんで余計らしいです。
一部では幸せの黄色い新幹線と言われ、見た人は幸せになるとか...
前職の上司は自分には不幸せの黄色い新幹線と言ってました。

この日はドクターイエロー通過時になって富士山が顔を出したんですって..
ほんと、一瞬のために2時間かけて撮りに行ったシトでした。
by にゃびのママ (2013-02-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。