SSブログ

とりあえず生きてます(-_-;) [ひとりごと]

更新が滞っているので、
RT君と私達夫婦の安否確認をさるお方から頂きました。
とても有難く嬉しく思いました。

ほら!
どちらも老齢ですから...

更新出来る余裕が嫁になく、
書かない癖に書かないと文句言う奴も我が家にはいてますが..
書くということは結構、気力いるもんで...

ここ4週間ばかり新人2名の育成に時間を割かれてました。
勿論、自分の仕事もプラス(怒)
おかげさまでどえりゃー疲れましたわん。
おまけに7/1から組織変更もあったりで...
おばさんの夏休みは???いつ?どこ?

と公で疲労困憊の日々+我が家のお子が毎晩23時半過ぎの帰宅。
我が家の夕食は二毛作と化し、母の余裕無し。
さらに家庭内にアリの大群(-_-;)
アリの大群征伐に5日間要し、ようやく終息。
アリ掃除に毎晩1時間取られ、母の余裕無し。

そんな平日ですが、
とりあえず休日だけでもリフレッシュしたい一心でタンデムシートに座ってますが、
欠伸...あくび...アクビ...(-_-;)
ですけど、

やっぱタンデムシートはやめられない~
3連休目指して、今週も頑張りまぁ~す!

最近、長野でイチオシのスーパー Tsuruyaで購入
木曽屋の焼きそば
20130709_000643.jpg

あのシトが作ると、
20130709_000612.jpg

なかなか旨し...(-_-;)

さすがに712キロの日帰りは最近、キツイ(涙)
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
かえる妻

焼きそば特盛1つ!
宅配よろしぅ(*≧∀≦*)
by かえる妻 (2013-07-09 18:50) 

1km-diver

前座の方『も』お疲れ様でした。

by 1km-diver (2013-07-09 20:23) 

カエル

あれ、どうしたんだろ!? と思っていたので、生きててよかったぁ~(^-^)/

当方、走行距離が延びないものの、三人で元気にやっています!
by カエル (2013-07-09 21:33) 

ツーチー

こんばんは ^^
大変だったようですね。

ブログは書きたい気分の時に書くのが一番。
お元気そうなので安心しました ^^

こちらはネタが無いので書くに書けけません (笑)

by ツーチー (2013-07-09 22:21) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

へい、焼きそば一丁。
DLしてお湯掛けて3分待つべし!!
火傷しないで召し上がれ!!

1km-diverさんへ

4週間も頑張ったんですが若干1名、成長の兆しなし...
自分の教え方が悪いのかと泣きたくなる今日でした。
私も変人ですがさらに上のようで、同じグループでキレル人続出される
新人の器のデカさに自分の器の小ささを再認識されました。

んんん...猫になりたい(涙)

カエルさんへ

かすかす生きてます。
怒鳴りたくなるのを我慢する日々。
人間、素直が一番。

毎日、成長してるんだろうなぁ~
良い子に育てよ!!

ツーチーさんへ

その後、お加減いかがですか?
私は雨が降る前兆は腰の痛みで判るようになりました。
半世紀過ぎるとガタ来ますね。

ご心配おかけしました。
書きたい気持ちが体力に繋がらず、気力落ちしてましたが、
QPコーワのおかげで浮上出来そうです。

こんな生活ですがネタだけは何故か豊富(-_-;)
それも困ったもんです。

コメント頂いた皆さま、ナイスをくれた皆様、
めっちゃ暑い日々になりました。
くれぐれも熱射病にはお気を付け下さいね。
by にゃびのママ (2013-07-09 22:54) 

T2

梅雨明けとともに、酷暑になった九州です
記事もコメントも、いっつも滞りがちなんで
忙しいときって、良くわかりますよ

やきそば、おいしそう!!
by T2 (2013-07-12 06:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。