SSブログ

キャベツ畑二人占め 嬬恋パノラマラインを行く [ツーリング]

注: 少し、クサイ内容です。 臭気に耐えられない方は倒れる前にポチってからお帰り下さいませ。

草津という下界に降りてきた私達、
勿論、湯畑はスルーです。(爆)

道の駅 草津運動公園にてトイレ休憩(-_-;)
ここで只今見ごろちうの高山植物の女王コマクサを見に行く。
DSCN3461.JPG

やはりと言うか..予想通りの養殖コマクサでした。
とは言え、咲かせた方の苦労を思うと、
素直に喜ばせて頂きました。

最後に見たのは乗鞍だったけ?
それとも白馬だったかな?
すでに忘却の彼方(-_-;)
久しぶりに楽して高山植物を見れたのでヨシ!!

さぁ~行くよ!
嬬恋パノラマライン北南ルート。
DSCN3475.JPG

まっすぐ続く道も捨てがたいけど、
DSCN3480.JPG

適度なカーブもたまらん。
DSCN3490.JPG

最高だぜぇ~とテンション揚がったところに四阿山?が飛び込んだきた!!
DSCN3493.JPG

とにかく気持ち良すぎる。
旦那さんは...広域農道ねぇ...
(夢ないねぇ)

愛妻の丘で止まる?
と聞かれたけど、
「いい、ホントは愛妻家なの知ってるから(-_-;))
我ながらクサイことを(-_-;)

すれ違う車も前を走る車も数えるほど..

無限に広がるキャベツ畑の中。
DSCN3502.JPG

DSCN3519.JPG

DSCN3518.JPG

DSCN3530.JPG

DSCN3532.JPG

DSCN3534.JPG

大自然に抱かれながらRTを走らせる心地良さ。
うっとりしているところに、

嵐のOne Loveがナビから流れてきた。

♪百年先も愛を誓うよ。君は僕のすべてさ。
愛している。ただ愛してる。
同じ明日約束しよう♪

ううう...やばいなぁ~
二人だけの世界にひたってるところにこの歌。
一人ウルウル~
(かなりクサイです)

結婚して今年で30年。
(TDLと歩んだ30年)
照る日もあれば降る日もあった。
この先、愛を誓うかは判らないけど、
今言えることは、
とりあえず、ここまで来れたことに感謝ぁ♡
(さらにクサイです)

嫁一人萌える中、
旦那の呟き..この道、グルグル回ってない?


まぁ、なんにせよ、最高のツーリング気分に浸れたのでヨシだ!

最後の最後、前出の木曽屋のあんかけ焼きそばを追い求め、
軽井沢から佐久、そして松本へと移動し、
3週連続、御坂路、富士五湖有料、渋滞中の東名を走り、
23時過ぎに自宅横浜へ戻ったのでありました。

最高に気持ちの良い2日間でございました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
YOH

末長く、Love Loveで(*^ー^)ノ♪
by YOH (2013-07-22 16:11) 

まーぼー

仲良きことは美しき哉♪
by まーぼー (2013-07-22 18:56) 

j-taro

ラブラブやん♪
by j-taro (2013-07-22 19:05) 

かえる妻

ひゅーひゅー(//∇//)
by かえる妻 (2013-07-22 20:50) 

瓜坊主

夏の暑さに負けないほどお熱いですね。。♪

あ。ブルーインパルスが来月から百里基地で18日間ほど訓練を行うとの情報が。
by 瓜坊主 (2013-07-22 22:04) 

プ-プ-

あらぁ。愛妻の丘には寄らなかったのですね(笑)
ウチはあそこでプロポ-ズしました。
照れますね。
by プ-プ- (2013-07-22 22:47) 

熊鹿夫婦

え〜話や|( ̄3 ̄)|因みにわたすディズニーランドオープニングスタッフでした。まだマニュアルあります。
by 熊鹿夫婦 (2013-07-23 05:49) 

1km-diver

らぶ

by 1km-diver (2013-07-23 07:00) 

ayumi

まっすぐも、カーブも、広域農道もいいじゃないですか~♪♪
私も後ろで山見て泣いて、自分で歌って歌詞の意味で泣いて・・・(笑)
タンデム最高~❤きゃべつかわいい~!!

最後23時すぎってのが、いつも驚きのにゃび家だ~。
by ayumi (2013-07-23 15:03) 

bonita

つまごい・・・う~ん、愛されてますね♪
にゃびのママのところは今年で30年なんですね(^^)v
うちは来年だ・・・
百年先も愛を誓うなら、うーんと元気で長生きしなきゃね(笑)
by bonita (2013-07-23 19:07) 

たんたん

30年か~!
きっと長いようであっという間なんだろな~
なんて言ってるウチは23年目…

愛妻の丘、ウチのカミさんは、そんな名前の場所があることすら知らないと思う。
ま、子供たちもそろそろ社会人になるし
そろそろ連れて行ってやるか(笑)

…と、書いてみるテスト。
by たんたん (2013-07-25 11:47) 

響

もうあのキャベツ畑で愛を叫んじゃうかと思ったゼ。
しかし萌える道だねぇ
あ、わたくしも広域農道には目が無い・・・
by (2013-07-28 10:56) 

にゃびのママ

コメントレス遅れてます。

明後日以降、レスつけますのでごめんなさいです。
(ちなみに明日は送別会なので(-_-;)
by にゃびのママ (2013-07-30 00:26) 

にゃびのママ

YOHさんへ

時折、LOVEがhateになります(爆)

まーぼーくんへ

もう老老介護の域やね。

j-taroさんへ

ラブラブ...蜃気楼かも(爆)

かえる妻さんへ

m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ ふっ私の連れさっ

瓜坊主さんへ

一応、夫婦ですが、
最近はおぢさんとおぢさんのカップル(-_-;)

百里のブルーよりもあたしは百里のアグレスが...
アグレス情報くだしゃんせーーーー

プープーさんへ

愛妻の丘でプロポーズ、ロマンチストですね。
うちは...山中湖でした。
今行っても思い出浸りませんが...
新婚3年目だと凄くLOVELOVEなのでしょうね。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

熊鹿夫婦さんへ

そちらもLOVELOVEですよね~
いつも愛溢れてますよ。
うちはたまに溢れるだけ(爆)

TDLのスタッフ?
もしかしてぷーさんだったの?

1km-diverさんへ

うんうん、LIKE(爆)

ayumiちゃんへ

どんな道もどんな場所でもタンデムだと思い出2倍だね。
最近、お二人のブログは愛濃厚で溢れとるぞー
それがめっちゃいいんだけどね。

新鮮なキャベツ見て新鮮な気持ちを綴ってみたよー
したら、臭すぎたわ(爆)

bonitaさんへ

来年30年ですか?
お互い、頑張りましたね。
この先、どれくらいか判らないけど、
お互いに元気で結婚記念日を迎えられるように頑張りましょう。

たんたんさんへ

30年なんてアッと言う間ではないけど、お互いが忍耐強ければ、必ずやってきます。
日頃の労をねぎらって25年には奥様を是非、愛妻の丘へ連れて言って愛を語らってくださいましー
白馬の王子ならきっと出来ると思うよー(爆)

響さんへ

愛は叫ばないけど、いつも叫ぶときはこう叫んでどります。

「飯食わせろー」

広域農道、楽しゅうございますねぇ..

響さん、furuさん、たんたんさん、YOHさん、yukiさん、bonitaさん、瓜坊主さんへ、yogawa隼さんへ、1km-diverさん、xml_xslさん、j-taroさん、
としんさん,xml__xslさん、1km-diverさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-08-01 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。