SSブログ

ブログセカンドシーズン突入しますた。 [ひとりごと]

まさかのまさか、自分のブログが(-_-;)

雑多な所感ツーリングばかりですが、
思い出写真の容量がいっぱいになってしまいました。
とっくに終わっていたかもしれない、戯言ブログですが、
セカンドシーズンに突入出来たのも、皆様のおかげ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

新しいブログはこちら
R1200RT❥あとは野となれ花となれ❥❥

url単独はこちら
http://r1200rt-nyabi2.blog.so-net.ne.jp/

これからも宜しくお願いします。

引き続き、アドレス貼って頂けるのなら、とても嬉しいです。

お手数掛けますがリンク変更お願いします。

今後も宜しくお願いしま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪

引き続き、こちらも宜しくね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
j-taro

うちのブログ、2005年頃からやってるけど半分も使ってないような(笑

by j-taro (2013-08-01 18:35) 

かえる妻

ありょっ?
今日はずるや…??(*^^*)
by かえる妻 (2013-08-01 20:20) 

にゃびのママ

j-taroさんへ

自分でもありえないと思ってましたが撮る面白さに嵌ってしまったので...
へへへ、あちらでも宜しくお願いしますね。

かえる妻さんへ

そこはつっこまんでよろしー
by にゃびのママ (2013-08-01 20:39) 

hoppe

タイトルが素晴らしいですね((笑))
あとは野となれ・・って、、、(((笑)))。。  とても好きです♪(爆)
by hoppe (2013-08-03 19:38) 

にゃびのママ

hoppeさんへ

へへへ、山となれにしないところが、
アマノジャクなのですわぁ~

T2さん、hoppeさん、furuさん、bonitaさん、tonojiさん、yogawa隼さん、
1km-diverさん、ぽてちさん、幸さん、xml_xslさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-08-05 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。