SSブログ

欠席届 [ひとりごと]

今日は眼精疲労中のようです。
ここ2日ほどPCも不調でシャットダウンをしやがんなくて反抗期みたいです。
修復対応やら画像バックアップに追われ、腰を据える時間が足りません。

明日、死ぬ気で働いたらお休みですので、
コメントレスがんばりますので、

減点35と思って、諦めて下さい。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

ツーチー

あまり無理をなさらんようにね ^^
by ツーチー (2012-10-13 16:48) 

半世紀少年

本当に無理しちゃぁダメですよ。
ボクの様に思い切って記事UPは1ヶ月ぐらいお休みするとかした方が・・・。
ともかくなるべく睡眠時間を摂る様にしてくださいね。
by 半世紀少年 (2012-10-15 06:57) 

にゃびのママ

ツーチーさんへ
有難うございます。
季節の変わり目で風邪を引いたようです。
ツーチーさんも気を付けて下さいね。

半世紀少年さんへ

有難うございます。
なんだか台風接近で腰が...
どうも半世紀過ぎると持久力が落ちてきました。

ひろろんさん、T2さん、半世紀少年さん、幸さん、yhiga-siuraさん、
j-taroさん、yogawa隼さん、xml_xslさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2012-10-16 22:49) 

T2

パソコンは、ほんと目に悪いですよ
僕は、仕事でパソコンと一日中向かい合うようになって
12年、見る見るうちに視力は落ちるし
ドライアイにもなるし・・・(^^;
ゆっくり体休めてください
by T2 (2012-10-19 06:57) 

bonita

T2さんと同じで会社ではほぼ一日パソコンの前で
データの打ち込みなどしており、本当に目が疲れます。
ママもたぶん同じ年代だと思いますので、眼精疲労から
来る肩こりなんかはご注意下さいね(^_-)-☆
っていうか今も仕事中な私・・・さぼって皆さんのブログ
廻ってま~す(笑) 

暖かく湿らせたタオルをまぶたに乗せていると血流も
良くなりすっきりしますよ・・・お試しあれ~^^
by bonita (2012-10-19 16:14) 

hoppe

眼精疲労にアリナリンAとブルーベリー、効きます^^
そうそう・・ メガネもネ(笑)。。
by hoppe (2012-10-23 07:12) 

たくや

体調どうですか
こんなのありますが
http://www.ucc.jp/cpn/black/
by たくや (2012-10-25 09:41) 

にゃびのママ

T2さんへ

ドライアイ怖いですね。
私はどっちかと言うと老眼がちょっと響つつあるようです。
職場のシステムが全面変更になり、新旧社員、薄氷を踏む思いの綱渡り業務が
続き、これが老体に響いてます。
勿論、ストレスも...

とりあえず気持ちが前向きになって来ましたので、
ボチボチ行きますので宜しくお願いします。

bonitaさんへ

ご心配有難うございます。

そーなんです、恐らく同年代。
だんだん気力が続かなくなりましたね。
ちょっと動いてはふぅーが多くなりました。

眼精疲労には湿らせたタオルですね。
ふむふむ..今度やってみま~す。

hoppeさんへ

有難うです。
黒酢飲んで栄養剤飲んで頑張ります。
でも、なかなかドラクエのようにライフ増えません(涙)

たくやさんへ

有難うございます。

それは旦那の疲労回復に繋がったようですよ。(爆)

hoppeさん、SORIさん、bonitaさん、tonojiさん、たくやさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2012-11-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。