SSブログ

生きてます。 [ひとりごと]

欠席届を出してから数週間立ってしまいました。
その間、いろいろとございまして、
復活できずにおりましたが、

ボチボチ再開していこうと思います。
ご心配を頂いておりましたので、
まずは御礼申し上げます。

とりあえず明日は築城ではなく、
ブラッと走りに出てきますので、欠席理由については後日書く予定です。

おばさんに勇気と力を~んで、ポチッしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

響

築城は雨なので
明日は思う存分遊んで来てください。

by (2012-10-27 10:42) 

ぼんぼん

あら、お帰りなさい(^^)
んで、行ってらっしゃ~い(^^)/

ではポチっと。。
by ぼんぼん (2012-10-27 19:06) 

ツーチー

お帰りなさい ♪
んでは... ポチッと。


by ツーチー (2012-10-27 22:46) 

tonoji

いったい何が~ 
築城は雨と思いきや・・・ブルーな青空となりました
先日初めて、ブルー見たよ~\(^O^)/
けっこう凄いねあれ!
by tonoji (2012-10-28 14:34) 

マイキー夫婦

元気になられたようで安心しました

by マイキー夫婦 (2012-10-28 22:40) 

るる

いつも、まとめ読みしててご無沙汰です。相変わらず”鉄系”の事は良く分かりませんが・・・いつもながらの弾丸ツーは圧巻です!!九州では大変でしたね(痛 お身体ご自愛下さい。あ、RT君もですね。復活ツー楽しみにしております!!
by るる (2012-10-30 09:37) 

たまくま

生きてて良かった。
by たまくま (2012-10-30 11:46) 

さくママ

その後PCの調子はどうですかぁ?

うちのは旦那さんが最適化をほどこしたら、またまた動きがスローに……。
お年寄りのPC……。そろそろ寿命?
by さくママ (2012-10-30 14:47) 

マイマイ

生存確認了解しました!(笑)

例年のことですが今週末は実家で過ごします
って、カエルが大阪いっちゃったから今日から一眼持参で里帰りしますがね~
晴天になりますように☆

ではポチッと!

by マイマイ (2012-10-31 13:23) 

masa

こんばんは~。
先日は、電熱の件でいろいろ有難うございました。
この前のツーリングで早速、使ってみましたよ!
妻もあたたかくて大満足でございました。
では、ツーレポ楽しみにしておりますね♪
by masa (2012-11-02 21:54) 

にゃびのママ

さくママさん、furuさん、かおりんさん、gaachanさん、yukiさん、半世紀少年さん、マイキー夫婦さん、たくやさん、tonojiさん、bonitaさん、yosiさん、
響さん、xml_xmsさんへ

ナイス有難うございました。


響さんへ

すっかり天気回復した様子、リアルタイムでメールが届きました。
悔しいので夫婦で布団の角を噛んでふて寝してましたよ。

ぼんぼんさんへ

はい行って来ました。
行きはヨイヨイ帰りは眠いでした。
やっぱり磐梯から奥只見抜けて魚沼から関越で帰るのはアホの塊でした。
お帰りなさい、心が温かくなるひびきです。

ツーチーさんへ

はい、寄り道しまくりの只今ですが、
お帰りなさい、嬉しくて心にしみました。

tonojiさんへ

おりゃ?初ブルーとな?
生ブルーは大迫力でしたでしょ?

お休みの理由はおいおいと...

マイキー夫婦さんへ

なんとか復帰しようと這いつくばってますが、
仕事のストレスも多くて女の職場ってホント了見が狭くて、
おっさん化した私には厳しすぎてます(涙)

るるさんへ

鉄のことは気にしないでね。
ただのスキモノですから...

RT君はボロボロですが今でもナイスな盟友です。

るるファミリーのバイクライフ、陰ながら応援してますよ。
娘さんとのタンデムツーレポが増えるのを楽しみにしてます。

たまくまさんへ

生きてて良かった...ほんと!!
嬉しい言葉に涙じゅわ~と来ましたよ。
癒し系のたまくまさんにまた会えたら嬉しいな。

さくママさんへ

PCは何とか始動しました。
でも、たまにコケるので大事な画像ファイルはマメにバックアップしたほうが
良いみたいですが、それすらもアタシ、ずぼらなので...
旦那に怒られてます。

ママさんちのPCも反抗期ですか?(爆)
無いと困るし...早く安定すると良いですね。

マイマイさんへ

入間、今日?昨日でしたね。
今年はあまり気が乗らず、ツーリングに切り替えました。
写真はバッチリ撮れましたか?
今度アップしてくださいね。
んで、ロンリーカエルくんは週末もサカオでロンリーに拍車中か...
ロンリーくんに春は来るのかぁ~???(爆)

masaさんへ

いえいえ奥様が幸せになられたのであればお手伝いした甲斐ございます。
何は無くても電熱..
これさえあればガソリン代が無くても走れますもん..ん?
違うか?
今冬は夫婦円満に電熱でお過ごしくださいね。
では、真冬の房総半島でお会いしましょう~(爆)
by にゃびのママ (2012-11-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欠席届そろそろ社会復帰します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。