SSブログ

2013 みなみの桜(゚∀゚)キタキタキタキタ---!  満開だぁ [ツーリング]

IMG_2838.JPG

先週末のツーリングブログ書き上げてませんが、
とりあえず旬なので...

今年もみなみの桜たちに会えました。
とても素敵な週末でした。
こちらのツーレポは大盛り蕎麦ツーの後で(-_-;)

河津町の河津桜は今週末あたりが見ごろらしいです。
みなみの桜も恐らくはまだ見ごろかもしれません。

行かれる方は相応の根性と気合いをご持参の上、
お出かけ下さいませ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ゆう

河津桜・・そういえばこっちにもあった気がする~~
本屋に行くと全国の桜の写真が載ってるのがあって、立ち読み~~
今年も一本桜をベストなタイミングで見れたらいいなって思ってるわたす・・
菜の花と桜のコラボは一番綺麗だよね~
by ゆう (2013-03-04 02:26) 

半世紀少年

いいタイミングだったですね〜。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-03-04 08:10) 

かえる妻

”河津桜” が桜の品種の名前ということが最近分かりました・・・・orz
by かえる妻 (2013-03-04 12:43) 

j-taro

黄色と桃色…キレイですね(^^)
by j-taro (2013-03-04 18:48) 

ぼんぼん

春だぁ~ 春ですじゃぁ~(^^)
季節は確実に春へと、、、


桃、黄、緑  絶妙の3色弁当
ナイスです!!
こればっかりは行った人しか味わえない感動ですネ♪
by ぼんぼん (2013-03-04 22:01) 

カエル

おぉ、素晴らしい。天気にも恵まれたようで良かったですね(^^)/

昨年は電車で一回、RTで一回と、計二回も行けたのに…Orz

我が家は、いよいよカウントダウン体制!
X‐dayも近い予感。今は、ただ耐えるのみも楽しみも大きく(^-^)v

by カエル (2013-03-05 21:21) 

bonita

昨日「いい旅、夢気分」っていう番組で伊豆の河津桜やっていました。
ママさん達はいい時期に行かれたようですね~菜の花とのコラボが
素敵です。テレビの方はまだ撮影時期が早かったようで、こんなに
綺麗ではありませんでした。
by bonita (2013-03-07 12:57) 

にゃびのママ

たんたんさん、tonojiさん、響さん、ぽてちさん、j-taroさん、bonitaさん、
幸さん、yosiさん、半世紀少年さん、furuさん、ゆうさん、YOHさん、
xml_xmsさんへ

ナイス有難うございました。

ゆうさんへ

菜の花と桜のコラボはめっちゃええよぉ~
春満開の雰囲気に包まれて幸せな気分になりま~す。
これからしばらくは多種桜を楽しめるのでいいですよねぇ~

一本桜、見てみたいなぁ~
満開だと息も付けない美しさだろうなぁ~
是非、写真お願いしますだぁ~
楽しみに待ってま~す。

半世紀少年さんへ

ええ、良いタイミングだったと思います。
河津は今週末も見ごろかな。
でも、渋滞も見ごろですが(爆)

かえる妻さんへ

書かなければ判らないのに(爆)
出稼ぎに来てるうちに伊豆半島も制覇しておいで。
楽しか道あるでぇ~
あープリン旨かった。

j-taroさんへ

はい!とても素敵なコントラストでした。
河津桜の後は染井吉野にしだれ桜、まだまだ桜を楽しめるので、
伊豆半島も楽しかで~す。

ぼんぼんさんへ

春ですよぉ~
黒いべべ着たままさんも春満喫しました。
ぼんぼんさん半島も春爛漫が近づいてますね。
これからの季節、飯給のフラミンゴも増えてくるのでしょうね。

走りながら、桜の木を見つけてはルンルン気分になってました。
でも、春風だけはNGですけどね。

カエルさんへ

おひょ~そろそろファイナルカウントダウンですか。
私も指折り数えて待っていましょう。

マイマイさんの良き僕となってお仕えください。

桜は来年のお楽しみにとっておきましょうね。

bonitaさんへ

あちゃーテレビで放映したましたか?
今週末は恐ろしいことになりそうですね。
先週末でさえ、河津渋滞発生してましたもの。

一足先に春気分を満喫できる伊豆半島、この時期は大人気です。

私達は満開一歩手前だったんですが、花に勢いがあって良かったですよ。
ツーリングに最適な季節になりつつあります。
目で楽しめるようになってきて、気持ち良い季節になりました。
次は染井吉野...こちらも楽しみで~す。
by にゃびのママ (2013-03-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。