SSブログ

梅だ!オジロワシだ!キツツキだ! [おやぢの華麗なる有休生活]

松島・厚木ときたら、
やはりここは外せないらしい..
長期休暇最後の平日 4/5金曜日

ついに茨城県にある百里基地までお散歩。
家事もせず嫁の置いて行った弁当を持ってスキモノ三昧。
むかつくほど羨ましい日々に噛みつきたくなりました(-_-;)

百里はちょっと離れたスキモノポイントなのでピンはいまいち。
(嫁が言うなって(-_-;))

柴田恭平さんがは写ってないのは残念!!


IMG_6012.JPG

IMG_6106.JPG

IMG_6126.JPG

IMG_6373.JPG

オジロワシ
IMG_6023.JPG

IMG_6239.JPG

IMG_6240.JPG

IMG_6348.JPG

IMG_6212.JPG

キツツキ
IMG_6013.JPG

こうして第一回目の長期休暇はつつがなく終了したのでした。
来週から第二回目の長期休暇...
勿論、大人しく家事をする奴ではないので、
行先を探してルンルンしてるおっさんなのでした。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

ゆう

鳥好きとしては、オジロワシとキツツキが出て来るのを期待してぐりぐりしてすまった(^^;)/
by ゆう (2013-04-19 02:28) 

響

ドラマでもみたけど
時代はヒャクリだねーー。
ファントムみたーーーい。
by (2013-04-19 11:33) 

ぽてち

すごい行動力とタフネスですね~。(^o^) > 旦那ライダーさん

見習わなきゃだわさん。
by ぽてち (2013-04-19 20:02) 

まーぼー

うひょ~ひたすらシコーキ萌えですなぁ。
ちょっと前の記事のタイトルで「連日スパホ」みたいなのを見て、
スーパーホテルに連泊して何ばしよるっちゃろ?と素で思ったのは内緒です(笑)
by まーぼー (2013-04-19 21:20) 

hoppe

カタモリが「ちくしょーちくしょーちくしょーっっっ」って泣いていた基地ですね(笑)
by hoppe (2013-04-20 05:56) 

j-taro

ファントム無頼だぁ(^^)

by j-taro (2013-04-20 20:00) 

プ-プ-

百里基地、この前テレビで見ました!!
ウチの夫婦はあまり飛行機見たい!!って感じではなかったのですが
ブル-インパルスの飛んでいる映像を見て嫁が「一度見てみたい」と
申しておりました。 私もちょっと興味深々。

にゃびのママさんの勧めでブログを初めて見ようと思います。
まずは不定期ですが、気ままにアップしてみます~。

by プ-プ- (2013-04-21 09:03) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

紛らわしくてごめんね~
都会では野鳥観察も厳しいけど、ちょっと頑張れば偽野鳥なら撮れるので、
代用しますたぁ~

明日はスキモノの森にヤツが潜んでいるかもよ。

響さんへ

時代はヒャックリー?
今日は入間だったよぉ~

ファントム、めっちゃ恰好いいけど、
私はやっぱり15が好きだわぁ~

ぽてちさんへ

あのシト、じっとできないので腰が軽いほうが元気なようです。
昨秋の靴が履けなくなった大病いらい、アルコールも控えめになった分、
ちょっとだけ体力に自信が戻ったとか。

今年はぽてちさんもライダー沢山出来るといいね。

hoppeさんへ

そうそう、かたもりくんが泣いていた基地です。
今回放送は入間基地でしたね。
来週はどの基地かしらん?
と楽しみにしてま~す。
きっと、松島も出ますよね。

j-taroさんへ

ファントムいいっしょ?
2機編隊で飛び経つ動画みておばさんの腹はキュンと萌えちゃいました。

まーぼーくんへ

お宅の嫁さんはすぐわかったみたいよ。
お宅では旦那さんは普通の人だったのね。
最近になって意外や意外と驚いてますわよぉ~
今日はお疲れさまでした。
きっと楽ちゃんが一番疲れてるかも。

プープーさんへ

空飛ぶ広報室は面白いですね。
作者の有川浩さんはとても楽しい話を書くので私的には凄く楽しみながら
毎回見てます。

今回は埼玉の入間基地でした。ここはものすごい集客数の航空祭で有名です。
今年もブルーは入間の空を飛ぶと思いので是非、行かれて見て下さいね。
詳しくなくても、ブルーのアクロは感動を呼びます。
ただただ見てるだけが一番楽しいと思いますよ。

今春、松島基地に帰還したので2013はブルーインパルスのスケジュールも
かなり数があります。
基地航空祭の目玉でもあるので時間があるときは是非!!
勿論、入場はタダですよ。
是非!!

WEBの広報室より(爆)

半世紀少年さん、j-taroさん、しょうたくさん、hoppeさん、furuさん、ぽてちさん
yosiさん、響さん、YOHさん、xml_xslさん、ゆうさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-04-22 00:08) 

T2

百里といえば、“ファントム無頼”(古っ)
を思ってしまう世代なんですが
F4は結構、センシティブな操縦性らしいですね
子供のころ、いっぱいプラモ作りましたよ~
by T2 (2013-04-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。