SSブログ

旦那旅立ちますた。 [おやぢの華麗なる有休生活]

今年も同じタイトルのまま、
ソロロングツーに21時過ぎ、横浜を出発しました。

走行の妻を捨てて自分だけですが。(怒)

休みが合わないので仕方ありませんが、どこかで埋め合わせてやるつもりです。
なので、嫁のGWはバイクツーリングは無くなりました(涙)

さてさて、嫁の愚痴は別として、

ギリギリまで行く先を模索した旦那さん。

松島に三沢にと妄想してましたが、某Gカップ妻が季節外れの大雪に泣き笑いしたと聞いて、
まだまだ冬の東北へバイクで向かうのは厳しいと考え、

元祖スキモノの聖地である、

8回目の九州へ

毎回同様、夜走りで東名・新東名・新名神か、それとも名阪経由か?
どこを走って行くのか気分次第かな。
明日の昼過ぎには恐らく関門橋通過して、

最初の立ち寄り先は1000%、地上的にツイッキー(夜間訓練?)して、
えふるだろうなぁ~(嫁は詳細知らないのだ)

22日の夜はHFRを走って大分の中津泊
23日は宮崎県高鍋泊
24日は鹿児島県指宿泊
25日は大分県日田泊
26日、新門司から17時半出航の阪九フェリーにて北上開始

おやぢ一人旅のくせに温泉宿に2泊もする豪華ツーリング。

九州のどこかで見かけたら一人で退屈してますんで、
声でも掛けてやって下さいね。


あークヤシィけど亭主元気で留守が良い...と微妙な気分でもあります。

可哀想な嫁に愛のポチを!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

熊鹿夫婦

ありゃ…お早いおたちで…我家と入れ違いだすσ(^_^;)
by 熊鹿夫婦 (2013-04-22 02:15) 

にゃびのママ

熊鹿夫婦さんへ

そーなんですよ。世間様よりも一足先にGW。
これも有休消化第二弾。
よく休める人です。

ちなみに陽が出るまでは走行中の気温はRTの温度計で4度。
結構、キツカッタみたいです。
と7時半頃、福山から連絡がありました。

いいなぁ~熊さんも九州で。
羨ましいなぁ(涙)
by にゃびのママ (2013-04-22 07:52) 

ISO

ダンナさん、お休みいっぱいで羨ましいです。
九州、行ってみたい~☆
ママさんの「あークヤシィけど亭主元気で留守が良い...と微妙な気分」
とってもよくわかります(笑)
お一人様、お楽しみください~♡
by ISO (2013-04-22 09:25) 

j-taro

もうGWスタートですか(^^)
今の時期なら、GWの混雑が無いからのんびり楽しめそうですね。
by j-taro (2013-04-22 18:47) 

ゆう

せつこと瓜坊主さんが、パパさん捕獲~~~!
予想通り、しかもそこに居る?ミタイナところで遭遇だったそうな・・
瓜坊主さんは、来るのをまだ知らなかったようで、かなり驚いたようです。
やっぱスキモノ同士、気が合うんだね~~(笑)
by ゆう (2013-04-22 21:20) 

bonita

あら~今回はご一緒じゃないんですね♪
またにゃびのママのフェリーからのお叫びを聞きたかったのに~(笑)
この際ご飯手抜きでお一人を楽しんで下さいませ(^^)v

by bonita (2013-04-22 22:23) 

半世紀少年

あれぇ? GW早いですね。
GW中、一人であんなことやこんなことも出来るのでヨシとしましょう。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-04-22 23:56) 

まーぼー

行っちゃいましたか…

しかし前半は芦屋→築城→新田原と渡るのが想像できる宿泊予定ですな。
日向で美味しい魚食べてね~♪
by まーぼー (2013-04-23 00:05) 

瓜坊主

この記事をすぐに見てなかったゆえに築城でスーパーサプライズ。
運命的な出会い(笑)に震撼しましたよ。
夜間訓練も幸いに視程の良い条件で堪能していただけたでしょう。
最終日はなんとかお見送りに行けるかな?
by 瓜坊主 (2013-04-23 21:01) 

masa

今回、パパさんお一人で九州へ??
私たちとちょうど入れ違いですね~。
うちらは27日神戸発の阪九フェリーで九州上陸なんですよ~!
by masa (2013-04-23 21:03) 

にゃびのママ

masaさんへ

今頃は九州ですね。
沢山写真撮って見せて下さいね。
安全運転で楽しんで下さいね。

瓜坊主さんへ

スキモノが繋ぐ赤い糸?
会えるとは思ってみなかったので、
かなり嬉しかったようです。
最後までお付き合い頂き有難うございました。

呉レポ、楽しみにしてま~す。

まーぼーくんへ

今頃ですいません。

さすが九州人、かなりイイ線です。
でもね、今回、芦屋は立ち寄ってませんので、
コンプリートならずですよ。
そちらも帰省ですね。
お気をつけて~

半世紀少年さんへ

そーでしょ?そーでしょ?
寛大な嫁であやつは超幸せもんです。
半世紀少年さんのGWはどちらへ?

bonitaさんへ

ううううう..行きたかったのは本音です。
夏に行けたら本望なんですが。
その時は是非、ボニターーーーさぁぁぁぁぁぁぁ~んと
雄叫びながらお会いしとうございます。

おひとり様、ダラダラできて楽しかったです。
でも、これが長く続きすぎるとさらに体重増加しそうなので、
コレくらいが良いかも(-_-;)

ゆうさんへ

遠路はるばる行った甲斐あって嫁も嬉しかったです。
こんな出会いなら捕獲は何回されても良いかも。
今度は嫁もゆうさんに捕獲された~い。

今日は天気よさそうだから阿蘇んでても気持ちヨカッパ?

j-taroさんへ

割とフライング休みのライダーいたようです。
確かに一斉GW休みの大混雑を考えると好きなように走れるフライング休みのほうが充実出来そうですね。
嫁もまた専業主婦に戻り隊...です。
j-taroさんのGWはどちらへ?

ISOさんへ

おひとり様終わってしまいました。
終わると寂しいもんですね。
今は後片づけやら写真の整理と撮りだめたテレビ録画を見て、
旦那はだらけてます。
道中、ソロだと心配ごともありましたが、
帰ってきたら来たで手間かかってま~す。

GWですね、ISOさんちはどちらへ?
by にゃびのママ (2013-04-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。