SSブログ

単管アニマルコレクション図鑑 [ひとりごと]

数年前から発見して密かなファンでした。
しかし、走行中に見かけることばかりで、なかなかファインダーに
収めることが出来なかった
アニマル単管バリケード。

ようやく山中温泉で3匹ゲットです。

象やウサギやカエルなど見かけてはいます。
が未だ捕獲出来ていません。
これも走行の楽しみの1つとして加えることにしました。


IMG_01631.jpg


P10408151.jpg


IMG_01661.jpg


いつも有難うございます。
1つポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログへ

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

さる1号

カエルと猿しか知りませんでした。
いろいろあったのですね。
by さる1号 (2010-09-26 18:38) 

yuki

私もカエルとお猿しか見たことなくて
猫見てみたいです。
by yuki (2010-09-27 05:51) 

にゃびのママ

さる1号さんへ
まだまだありますが、RTの速度とシャッタースピードがかみ合わないで
いつも手ぶれ写真なんです。
象とかウサギとか富山で見て、停めてくれずそのまま通過。
是が非でもゲットできるよう頑張ります。

yuki姉ちゃんへ
猫可愛いですよ。これも見つけると病みつきになってしまいます。
こゆきちゃん、大きくなりましたね。
うちの曹操もお肉たぷんたぷんになりました。(爆)
by にゃびのママ (2010-09-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。