SSブログ

バ・チョ・バツーリング [ツーリング]

小ネタ続きです。
河津桜ツーは裏で鋭意製作中(-_-;)

いやぁ~今日はめっちゃ気持ち良い1日でしたね。
気持ち良い通り越して汗ばみましたが(-_-;)(-_-;)

朝起きて、雲見に行こうとリクエストしましたが、
きっと今週末の伊豆半島も道路グダグダだろうと言われ、
いつも通りの房総半島へ通勤(-_-;)

目的が曖昧なのでツーリングというよりか徘徊に近いかも。
保田ICで降りてもみじラインでツーリング気分と洒落込もうとしたら、
おされな水色のライダースーツがサイン会してた...
あか~ん、ここ出るの?
と出会った瞬間から地味走り。
なんだか悲しかったなぁ~(涙)

ついでにもてあそばれた
DSCN0925.JPG

それでも何とか走って気持ちええ~になって、
長狭街道で前方車以外、道を塞ぐ車いないのに...
DSCN0932.JPG

イエローラインに阻まれ、ガクッ ヒドイ・・・||||(・・、)

頼みの綱をK88に託し、前を走る1BOXに右に曲がるなと念を送り続け、
直進して行った時はようやく気分爽快。o@(^-^)@o。ニコッ♪

K88の菜の花たちも2週間前に比べ、鮮やかな黄色。
DSCN0949.JPG

春がついに房総半島までやって来たね~
あとはホームグランドに桜が咲くだけ。
待ち遠しいな。
デジイチを奢ってもらったので密に待ち遠しかったりして(-_-;)

さあ、道の駅 三芳村に着いたよ。
今日もbaconでなくて、ソフトクリームがお目当て。
今日は暖かいからソフトもさらに美味しいぞーって、
タンデムシートからひたすら直訴してましたん。

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーん!
DSCN0951.JPG

コレコレ!!
これを食べに来たのだ~
20130309_130158.jpg

う~ん、濃厚なチョコバニラに細かいバナナチップ。
DSCN0954.JPG

食感も楽しめて、凄く、まぢで旨し旨し。

あまりの旨さに某Gカップ妻に写メしちゃった。

んまっ

暫くしたら...
 「ちょばなばっ!! (TдT) ちい。今日だったぁっ!!!」と嬉しそうな返信。

ホホホ...読みが甘い。

DSCN0963.JPG

1日1カエル
DSCN0955.JPG

さて、2週間前と同様に釜新肉店に唐揚げをテイクアウトするついでに、
旦那ライダーはイカメンチでおやつ。
DSCN0977.JPG

揚げたてが一番と言いながら齧り付き、
本日2度目の口内火傷(-_-;)
DSCN0972.JPG

帰り際、木更津のSENDOで買い出し。
木更津港周辺を徘徊して
DSCN1003.JPG

渋滞の始まりを感じつつ(16:15)、
無事帰宅。

黄砂花粉PMなんとかに負けずに徘徊した1日でした。

バ・チョ・バは3月限定。
ライダーよ!!三芳村を目指せ(爆)

もう一回食べに行くぞ~
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

まーぼー

くそっ!
ソフト抜け駆けしおったか!?

ま、味見して頂いたということにしておきます(笑)
20日か23・24日あたりかな?
by まーぼー (2013-03-10 00:17) 

にゃびのママ

まーぼーくんへ

ぐははははは~
食ったもん勝ちだっ!!
by にゃびのママ (2013-03-10 00:50) 

マイマイ

ソフトぉ…食べたい…
チョコとバナナの組み合わせは最高だしぃ~
うちの近所にないかなぁ(T_T)

で、カエルの置物、我が家にあのカエルの口が閉じているタイプがおりますぞ
なかなか可愛い奴です

by マイマイ (2013-03-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青富士新規物件 と 富津岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。