SSブログ

新規物件 と 富津岬 [ツーリング]

なんだか淀んだ空。
青空も覗いているけど、
どんよりしてるよ。

川崎あたりはこんな空
DSCN0861.JPG

ソラシドエアは曇り空を飛ぶ
DSCN0863.JPG

アクアラインは視界不良(-_-;)
DSCN0872.JPG

三芳村へ行く前に、
木更津の新規物件でランチ。
開店時間前の時間を利用して、富津岬へ。
突端まで行ったのは初めて。
先週の土曜日のようなスカイブルーなら海も映えたのになぁ~

一人心の中ので淀んだ空気のバカヤローと叫ぶ(-_-;)

富津は何故か青空のフリ(-_-;)
DSCN0876.JPG

バビロンプロジェクトの遺物?
DSCN0883.JPG

さぁ、登ってみよう!
DSCN0884.JPG

ハァハァしたけど、Wao!
DSCN0887.JPG

なんで浜辺にはいつもイチジク浣腸が落ちているんだろうと旦那が呟く(-_-;)

そんでも、気持ちよか。

キラキラ光る海を見てここでも春?満喫。o@(^-^)@o。ニコッ♪

そして、開店時間になり、富津岬から10分もかからないここへ到着
DSCN0904.JPG

新規物件 浜奈食堂
DSCN0905.JPG

なんでも、「もやしそば・餃子・海老チャーハン」が人気らしい。
当然、その3品をオーダー。
いつも通りのシェア食い。
今日は私が食べる前に横取りしないでねとm(._.)m おねがい

ん?
ましゃかの揚げ餃子。
肉汁ジューシーの具沢山。
DSCN0907.JPG

アツアツの汁のないもやしそば
旦那1回目の口内火傷(-_-;)
DSCN0910.JPG

とろみがもやしの水分で汁になっていた(爆)
DSCN0916.JPG

海老チャーハンは飯粒に玉子を絡めた黄金チャーハン系。
長ネギの代わりに玉ねぎ。
海老も沢山でプリップリッ。
DSCN0912.JPG

今日もとても美味しく頂けました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

珍しいもの見っけ!
DSCN0901.JPG

そして、おやつを食べに三芳村へ向かったのでありました。


嫁は日曜日、半日勤務です(涙)
ひとつ宜しくね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

YOH

揚げ餃子のボリューム感がたまらないです。
肉汁がジュワーっとでてくるんだろうな~。
by YOH (2013-03-10 06:43) 

カエル

揚げ餃子、美味しそう!

富津岬は行ったことないのて、次回、房総へ行くときに寄ってみよう。

浣腸……気持ちいいからつい…。
な~んてね(笑)
by カエル (2013-03-10 20:56) 

かえる妻

揚げ餃子みると、ホワイト餃子食べたくなるな…(´Д`)
エビチャーハンがたまら~ん(´ρ`)

by かえる妻 (2013-03-10 21:46) 

T2

青空にいっぱいいろんなものが飛んでますよね・・・
“バビロンプロジェクト” 本当にあったのか?!って今ぐぐってきちゃいましたよ
まさか、にゃびのママさんから、そんな言葉が聞けるとは!
あれは、箱舟の一部に違いないです(笑)
by T2 (2013-03-12 00:54) 

にゃびのママ

YOHさんへ

肉汁うまうまでした。
具沢山なのも嬉しかったです。
ライダーの立ち寄りが多いお店らしいですよ。

カエルさんへ

揚げ餃子は珍しいですよね。
ちょっとびっくりしたけど、自宅では揚げないのでちょっと興奮しちゃいました。
個人的には揚げ餃子も好きなんですけどね。

富津岬、何もないシンプルな場所ですが、景色は良かったですよ。
千葉とは思えないくらい(爆)

気持ちいい?
もすかしてマニアの方かしらん?

かえる妻さんへ

旨いもの妄想しとる...
でも、チャーハンとギョーザはセットだよね。
ホワイト餃子も旨いよね。
でも、近所では売ってないから食べれないのだぁ~

T2さんへ

春は色んなもの飛んでますね。
コンタクトレンズ生活の私にはメット被っていても目にゴミが入ったときは、
死ぬ思いになります。
今春は爆風続きで油断できません。
早く温暖な気候に落ち着いてもらいたいもんです。

バビロンプロジェクト...うちはパトちゃん家族です。

yosiさん、j-taroさん、bonitaさん、furuさん、YOHさん、xml_xslさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-03-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。