SSブログ

タイガー征伐記 [ひとりごと]

白い王子様のさわやか記事を見て、
私もハングリータイガー食べてたんだぁ~
と思いだし、upしますた。

炭火で焼いた牛肉100%のミディアムハンバーグを
熱く熱した鉄板の上で仕上げるアチアチ、肉汁・ソース飛びまくりのハンバーグ。
これはもう絶品の旨さです。
DSC_0057.JPG

きっと、P氏がコレを見て布団の角を齧るに違いない(爆)

公式サイトはこちら
http://hungrytiger.co.jp/

さわやかのハンバーグも以前から気になっているので、
今度、お伴連れてチャレンジしてみよーか(爆)

食べ物ネタが多いけどポチしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

たんたん

むはっ!んまそー!!
こちらも「げんこつ」系ハンバーグなんですね。
けど東海地方には店が無い…Σ(゚д゚lll)
by たんたん (2013-03-10 08:10) 

かえる妻

二名お供希望!!o(^o^)o
by かえる妻 (2013-03-10 09:22) 

j-taro

お昼ご飯はハンバーグにしよう(^^)

by j-taro (2013-03-10 09:31) 

べーやん

めちゃめちゃ美味そうなハンバーグ。
ハンバーグはしばらく食べて無いな~。
食べたくなったよ~。
近くにこんなお店があってええな~。
by べーやん (2013-03-11 12:07) 

yogawa隼

ハングリータイガー ・・・ 熊本? 一瞬思いました。
ググってみると、どうやら関係ないようです。
それはともかく、おいしそう!!
by yogawa隼 (2013-03-11 21:51) 

にゃびのママ

たんたんさんへ

げんこつ風というのか...知りませんが、私が嫁に来る前から神奈川県にある老舗のようです。
なので、さわやかのげんこつハンバーグを見たときに(テレビで)、あっ真似してるなんて思っちゃいました。

今度、さわやかのハンバーグも食べてみなくてはとますます思いました。

かえる妻さんへ

あのぉ..ハングリータイガーは我が家から30分圏内なので、
ツーリングにはならんよ。
しーぞかのさわやかバーグならわかるけど(-_-;)

肉の味が強くてうみゃーよ。

j-taroさんへ

お昼に食べたのかな?
美味しいハンバーグに出会えると興奮しますねぇ~

べーやんさんへ

いつも美味しそうなものを召し上がってるではないですか?
私、いつも涎垂らしながらべーやんさんのブログ拝見してますよ。
今回ばかりは自慢できるということですね。
ここはマヂで旨しですよ。
是非、横浜にお出でのときはお立ち寄りくださいね。

yogawa隼さんへ

熊本?
似たようなお店があるのかな?

私もググってみました。
カレー屋さんなのですね。
こちらもめっちゃ美味しそう~
カレーもいいなぁ~

ぽてちさん、yogawa隼さん、harukichiさん、yosiさん、xml_xslさん、
j-taroさん、furuさん、たんたんさんへ

ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-03-12 23:54) 

マイマイ

自分で焼き加減調整するハンバーグって増えてますよね~

ハングリータイガーって、そういう店だったんだ~
前のバイクのデーラーがその先だったからずーっと気になってたんですよね~

大仕事の前に連れていってもらおっかなぁ~(* ̄ー ̄)
by マイマイ (2013-03-14 14:33) 

みつえっちゃん

見かけたら今度ぜひ。
ママさんが言うなら 間違いないでしょう♪
by みつえっちゃん (2013-03-14 21:51) 

にゃびのママ

マイマイさんへ

遅いレスでごめんなさい。
とにかく記事書くのに必死で(-_-;)

タイガーはマイマイさんも行ける範囲なので
大仕事の前にがっつり逝っちゃってくださいな。
大仕事の後は思い通りに過ごせなくなるから(爆)

んで、旨いすっよ。

みつえっちゃんへ

横浜新道から見えますよん。
走っていても肉の焼ける匂いが凄くそそりますので、
お立ち寄りくださいな。
by にゃびのママ (2013-03-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。