SSブログ

Advanced頂きました。 [スキモノ(-_-;)]

IMG_0350.JPG
EOS-KISSX6i by嫁

苦節3回目にして、Advancedげっとん。
ただし、富士山不在のため、かなり惰性モード時に限って飛び込んできた(-_-;)
次回は桜と富士山を絡めて撮れたらいいなと思うおばさんでした。

大仕事の前のあの方へ捧ぐ..なんちゃって...

スキモノの旦那のスキモノのフリをする嫁におひとつ、宜しく!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

マイマイ

何だかまた呼ばれたような…
Aは爽やか系でカッコいいなぁ~
あ、次のターゲットはニューこまちってのはいかが?
横浜線乗るたび、赤いポスターに胸キュンしてるです~
今度盛岡行くときは新幹線だなっ(笑)
by マイマイ (2013-03-19 00:48) 

カエル

ハックシュン!
なんかクシャミがでるなぁ~

やっと車検が終わった~
by カエル (2013-03-19 12:45) 

瓜坊主

あれ。EOS-KISSX6iって持っていましたっけ?
by 瓜坊主 (2013-03-19 20:37) 

にゃびのママ

響さん、furuさん、yogawa隼さん、瓜坊主さん、j-taroさん、hoppeさん、
xml_xslさんへ
ナイス有難うございました。

マイマイさんへ

ふふふ....ささやかなプレゼントです。
だって、大仕事前ですもん、せめてこれで気合い付けしてもらえたら...

スーパーこまちぃ...うちからだとハードル高い(涙)
東京駅なら旦那がたまに見るとか...
しかし、赤を使うのは画期的だよねぇ~

わたすも乗りたい...たまに新幹線に乗ると感動するも~ん。

カエルさんへ

ありりりゃ..噂したのバレちゃった?
しばらくは大仕事後のマイマイちゃんをお世話してあげてね。
そしたら、きっとご褒美でRTにいっぱい乗っていいと言われますよ。

瓜坊主さんへ

つっこむところが違うってば..(-_-;)
20Dがイマイチになったので買ってもらいました。
auto命なのでコレで十分かと思いますた。
おかげさまでボツ山が減りましたもん。
本当は5Dが買えなかったのでヤケ買いしてくれたので本当の話でした(爆)
by にゃびのママ (2013-03-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。