SSブログ

3時20分 東松島&福島より無事帰着 [スキモノツーリング]

4/5金曜日から帰着までの3日間で約1000キロ弱。
えっら走っているわけでないのに、
東北道上河内SAから横浜までPower upし続けた暴風と
闘いながら走るのは、
後ろのモンでもえっら疲れました。
 
振り返ってみれば3日間ともスキモノ尽くし(-_-;)
4/3~4/14まで春休みのおっさんは出来はともかく満足したことでしょう。
(って言うか、満足してくれないと困るんだが)

T2と熊
DSCN0807.JPG

当分、抜け殻なのでとりあえずサワリのみupしますた。
あ~ちかれたぁ(-_-;)
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

熊鹿夫婦

鉄人夫婦恐るべし…全くPower衰えありませんなσ(^_^;)
by 熊鹿夫婦 (2013-04-07 20:18) 

にゃびのママ

j-taroさんへ
ナイス有難うございました。

熊鹿夫婦さんへ

いんにゃ、もうボロボロですわ。
今回は贅沢にも2晩泊まりいれてますもん。
もう三ヶ日日帰りも無理だと豪語?してるあのシトです(-_-;)
by にゃびのママ (2013-04-07 20:25) 

かえる妻

無事ご帰還お帰りなさいまし♪ヽ(´▽`)/
T2と熊…T2が小さく見えます(*≧∀≦*)
by かえる妻 (2013-04-07 21:23) 

ISO

やはり行かれていましたか~(笑)
お疲れ様でした。
by ISO (2013-04-07 22:52) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

へぇ..危ういながらも無事帰還できますたわん。
今朝の福島は微風だったので凄か風に驚きぃ~

T2が小さく見える?
私も同感じゃぁーーーーっ(爆)


ISOさんへ

へへへ、ばれてしました?
今回もレシーバー、ええ仕事してくれました。
やはりマストアイテムですね。
by にゃびのママ (2013-04-07 23:57) 

ゆう

東松島へ?
もしやアレを見たとか・・
まとまった休み凄いいいなぁ~~
by ゆう (2013-04-08 02:26) 

hoppe

おつかれさまでした♪
by hoppe (2013-04-08 06:38) 

tonojin

いったいどんなとこ楽しんできたんでしょうか?
スキモノ尽くしってことは・・・レアな物件がww
報告楽しみにしております。
by tonojin (2013-04-09 01:18) 

まーぼー

ご無事の帰投お疲れ様でございました。

写真がエッラ!かっこよかです(笑)
by まーぼー (2013-04-09 20:38) 

瓜坊主

松島へ行かれたのは想定外でした。
スキモノゆえに結果は把握しておりますが、完全燃焼されたようですね・・・汗
当方はすでに来月の岩国に照準を・・・
ブルーはもとよりブライトリング・ジェット・チームも来日するらしいのですがスケジュール調整次第です(汗)
by 瓜坊主 (2013-04-10 21:54) 

たんたん

お疲れ様です。
いやー鉄人夫婦はどこまで行っても鉄人だ。

T2…こんなに小さかったっけ?(笑)

学生時代の先輩が勤務するう ちの居住地区の某社に
津波T2が運び込まれた(る?)そうです。
が、修理と言うよりはほぼ1機作り上げることになりそうだ…とのことです。
おかげで休出が増えそうだ…と嘆いておられました。
by たんたん (2013-04-10 22:54) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

そそ、アレ見ましたよ。久々の順光で萌え~
でも、ゆうさんが予行で見たアレよりかは地味だったけど(爆)

長い休み、めっちゃ腹立ちます(爆)
今月後半も取るらしくてenjoyしてますよ。
ちょー、むかつきだけど(爆)

hoppeさんへ

はい、まだまだ疲れが取れません。
もう少し近ければ日参出来るのに(爆)
今度は変態チックなポイントで(爆)

tonojiさんへ

思いもがけないスキモノポイントで出会うと、
人間低気圧が来ようと気にしないらしいですよ。
今週も別のスキモノエリアに通勤してるマニアにはなれないスキモノおやぢです。

まーぼーさんへ

でしょ?
T2はかっこええわ。
あれ?
いまいちだね。

瓜坊主さんへ

だって芦屋も築城も行けなかったんだもの。
せめて、松島ぐらいは...
んで、陸続きなのでやはり気楽でした。

岩国、きっと絶対行くでしょうね。
レポ楽しみにしてますね。

今週のおやぢはスパホ三昧。
弁当持って日参する怪しいおやぢです。

たんたんさんへ

鉄人も錆びだらけですよ。
RTともども、かろうじて動いてますもん。
松島も日帰り出来なくなって、年を感じました。

T4もF2も修理は大変でしょうね。
川重さんもご苦労さまです。
今年は岐阜の空も飛ぶようなので、
心待ちっしてくださいね、ブルーを!!

私は角屋のカレーうどんを心待ちですが(爆)

SORIさん、たんたんさん、tonojinさん、瓜坊主さん、yogawa隼さん、ゆうさん、
furuさん、yosiさん、tanstaさん、しょうたくさん、ぽてちさん、hoppeさん、
YOHさん、xml_xslさんへ
ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-04-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。