SSブログ

GWだぁ!嫁だってどっか行きたぁぁぁぁ~い。 [ひとりごと]

GW第二弾が始まりましたね。
朝から晴れ間を利用して布団干し。
なんか、コレ、普段の休みよりも主婦してますが(涙)

子供は若者らしく香港に行ってるし、
旦那は世間様より早く休みを満喫してるし、

たしだけ? 日常的な休み?

どこか行きたいとこあるの?
と聞かれても4日間では九州はちと厳しい。
石見銀山もちと厳しい。

となると..
なかなか、行きたいところが思い浮かばない。
コレも困ったもんで(-_-;)

唯一、数年気になっていた場所へRTで行くも4日間ではやはりシンドイ。
計画を遂行するにしても時すでに遅しで宿も取れない。
でも、非日常的な時間を過ごしたい。
とジレンマ~(-_-;)

と悩んだ末に、
明日から赤い奴に乗って花見(寒くて咲き止まりらしいが)に行くべ。
帰りは緑のヤツさに乗って帰る、他力本願移動。
ツーリングにこだわらなけばGW最終日まで遊んでられるので楽かも。

んで、旦那はたなぼたで..またまた遊べる。
ずっけいヤツです。


おひとつ宜しくね!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

ぽてち

こまち!こまち!こまち!♪ ヽ(゚▽゚)ノ
by ぽてち (2013-05-03 12:59) 

ayumi

ママさん、楽しんできて~。
いっぱい食べちゃえぇ!!
GWは渋滞だらけだから、バイクじゃなくてもいいし。楽しかったらなんでもOK♪
お花見って東北ですか?
ニュースで寒いから二分咲きってやってたけど、そろそろ暖かくなってほしいですよね。
by ayumi (2013-05-03 15:10) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

はい、こまちって来ます。
例年ならば東北も桜満開なのでしょうが、
今年は異常気象のようです。
もう、嫌になっちゃうくらい(涙)


ayumiちゃんへ

天気も桜もイマイチなのだぁ~(涙)
気張ったときに限って、どうして?
と思うの、悲しいのだぁ~

こうなりゃ、なまはげ食べて?乗り鉄に徹してやるぅ~(爆)

takeちゃん、ayumiちゃん、おちごと頑張って下さい。
by にゃびのママ (2013-05-03 15:27) 

べーやん

遊びはバイクでなくても何でも楽しく出来ますよ。
思い立ったら吉日ですよね。
即実行しましょう!。
ブログ楽しみに待ってま~す。
(^^♪
by べーやん (2013-05-03 17:11) 

1km-diver

nice! ×5
by 1km-diver (2013-05-03 18:01) 

YOH

今年は、秋田に行くつもりが、悪天候と桜咲いてないぞーと言う事でキャンセル。
何故か、京都あたりをうろついています。
赤いやつにも乗りたかったです。
by YOH (2013-05-03 18:04) 

ぼんぼん

うふふん  近場でも良いトコいっぱいありますよ♪
(って、釈迦に説法か、、)

いっその事キャンプとかしてみては如何でっしゃろ~
近場でもワクワク非日常しちゃうかも(^^)

関東は超早咲き
あちらはめっちゃ遅れ、、 今年は不思議な年ですね
by ぼんぼん (2013-05-03 21:50) 

半世紀少年

のんびりのびのびしちゃって下さい。(^v^)
by 半世紀少年 (2013-05-04 00:00) 

bonita

私も普段より主婦してる感じ(笑)
今日もベットカバー、カーテンの洗濯(猫毛まみれなのだぁ)、
あとは庭の草刈り(^^ゞそのあとは近場で花でも見てこようかと。。。
にゃびのママは非日常的な時間をお楽しみ下され~(^_-)-☆
by bonita (2013-05-04 09:05) 

にゃびのママ

べーやんさんへ

電車旅、楽しんで来ました。
休みが短いときはやはり便利でした。

1km-diverさんへ

たっくさんのナイス有難うございました。

YOHさんへ

バイクは西方面正解です。
でも、赤いヤツも緑のヤツもそれぞれにヨカッパでした。

ぼんぼんさんへ

近場でも良いとこありますね。
房総とか大多喜とか..
でもね、遠いところへ行かないと旅を実感できない体質。
だから、乗りましたよ。

キャンプ、昔やりました。P泊もしました。
だから宿には泊まり隊は外せませんのだ(爆)

半世紀少年さんへ

遊び過ぎて帰りたくなかったで~す。

bonitaさんへ

休みになると何故か働くんですよね。
これが休まらない気がして...だから大手を振って出かけられるお休みが大好きです。
本音はもっと非日常生活を続けたかったですが、先立つものも少なくなり、泣く泣く戻って来ましたよ。
桜...これには泣かされました。
by にゃびのママ (2013-05-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。