SSブログ

♪東北に桜を見に行こう♪ いいわけ編 [スキモノ(-_-;)]

RT購入後、初めてのRT以外で行くGW。
実に9年ぶりかな..
今回、RTでの移動をやめた理由が
①休みが短い。
②前半の3連休に桜が咲いてなかった。
当初は旦那の先行休みにくっつけて東北ツーリングを予定していた。
思わぬ冬の戻りに楽しみにしていた八幡平アスピーテラインの雪の回廊走行も
厳しくなり東北ツーリングが流れた。
その時点で嫁はやさぐれ、旦那は暖かい西へ逃げたのでした。
③後半の休みではどうか?
と予定したものの、今度は5/3・/5/4の宿が取れない(涙)
後半になれば宿も取れるが、さすがにRTでは移動時間がかかりすぎる。

そんなことで、今からでは新幹線も取れないかな?と踏みつつ、
JRサイバーステーションを覗いたら、なんとか往復の新幹線に空席ありと判り、
新幹線で行く東北花見旅となったわけです。

勿論、東北新幹線ですから、
行きは赤いやつに乗って、
帰りは緑のやつさに乗るのが鉄則(-_-;)
(赤いきつねと緑のたぬきじゃないよ)

それでは、東北へ行ってみよー


本編へ続くよん。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。