SSブログ

17m [スキモノツーリング]

2/16土曜日 

今日のアクアラインは凄か風でした。

続きはwebで..
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

熊鹿夫婦

パパさんの身長かと思いましたよ(^^;;
しかし台風並みの風速だと車体斜め走行になりませんか?
by 熊鹿夫婦 (2013-02-17 05:30) 

ぼんぼん

これもwebですがな~~(爆)
by ぼんぼん (2013-02-18 08:51) 

masa

この古民家のお蕎麦屋さん、とっても良い雰囲気ですね!
こだわりのお蕎麦も美味しそう♪
御宿にこんな隠れ家的なお蕎麦屋さんがあったなんて・・
こんど、ぼんぼんどんと行ってみますね!
by masa (2013-02-18 11:16) 

にゃびのママ

熊鹿夫婦さんへ

巨人ですが17mはないですよ。
そこまでデカいと家庭内では邪魔すぎるかな。

車体をまっすぐにキープするのは大変だと思います。
>車体斜め走行になりませんか?
なるみたいです。体重掛けて必死らしいです。
後ろの嫁も必死でバランス取ってますよぉ~

でも、こんな日は巣篭りが一番なんですけどね(-_-;)

ぼんぼんさんへ

うっ...するどひ!!

masaさんへ

すっごく良かったですよ。
対応も良かったし味も良かったし..
我が家から2時間かけて食べに行く価値ありまくりでしたぁ~

ふせもりは2月限定なのですが、それ以降は各地から厳選したそば粉使用とのこと、こちらも楽しみですよぉ~


たくやさん、yosiさん、j-taroさん、半世紀少年さん、furuさん、xml_xslさんへ
ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-02-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。