SSブログ

蕎麦行けドンドン!!菜の鉄ゴーゴー!! [スキモノツーリング]

3/20 水曜日 祝日

はいはい、某お方の蕎麦ツーblog拝見して、
御宿 蕎麦 幸七さんへ再々再々訪。
DSCN0425.JPG

我が家から近くて美味しい、それが都度訪れる理由。

今回は旦那が暴挙に出た。

旦那はお好み蕎麦の大盛
DSCN1107.JPG

そして、かねてから気になっていた きのこそばをデザートに(-_-;)。
DSCN0423.JPG

DSCN1118.JPG

嫁はいつもの普通盛りとにそばじる粉

いつも通りの食べ過ぎ夫婦でした。

幸七さんちの猫
DSCN0424.JPG

食後は幸七へ向かう途中にロケハンした有名な菜の花SPOTへ。
DSCN1142.JPG

スキモノなので、勿論、鉄も絡みますよ。
DSCN0426.JPG

本職のスキモノさんが待機ちう?
と言うことは来るぞ~小湊鉄道。

7Dby旦那
IMG_3186.JPG

IMG_3220.JPG

IMG_3221.JPG

IMG_3293.JPG

X6iby嫁
IMG_0365.JPG

IMG_0387.JPG

IMG_0389.JPG

待ち時間ちうのキジ
やっぱautoじゃ厳しい(涙)
IMG_0409.JPG

次の1本撮ったら帰ろうとひたすら呟くシトと一緒だと、
結局は2時間近くのスキモノタイム(-_-;)。

行きは微風、帰りは追い風&横風13m+橋上渋滞と闘いながら、
上下に揺れる橋酔い寸前(-_-;)
走りなれたアクアラインで滅多にない?橋酔いに二人で青ざめるのでした(爆)

当日、房総半島は曇天、横浜は青空(-_-;)
綺麗な半月と抜けるような青い空、ちょっと惚れ惚れしちゃいました。
IMG_0448.JPG

嫁は進化してると思う人、進化してないと思う人もポチお願いね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

マイキー夫婦

菜の花畑の電車、おもちゃ見たいですね
2時間のスキモノタイムの甲斐あって
黄色と電車のコントラストNiceです!

by マイキー夫婦 (2013-03-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。